バカラの遊び方と還元率

日本では禁止されているカジノゲームですが、遊び方が簡単で、還元率が比較的高いゲームにバカラがあります。トランプゲームの一種なのですが、少し変わったところは、ご自身がプレイヤーにはならないことです。意味がわからないかもしれませんが、仮想のバンカーとプレイヤーの勝負を見て、どちらが勝かを判断するのです。

ポーカーやブラックジャックと勝敗の基準は、ほぼ同様だと思ってもよろしいです。配られたカードの合計値の1ケタの数字が9に近ければ勝ちということになるのです。また、引き分けにベットすることもできます。

プレーヤーにベットして勝てば、掛け金と同額のお金をゲットできます。バンカーですと、掛け金の9割強をゲットすることになります。もし、引き分けにベットした場合、正解すれば、掛け金の8倍程度の儲けを得られることになります。ただし、確率的に考えますと、引き分けはほとんどありませんので、還元率を高めるためには、プレーヤーかバンカーのいずれかにベットした方がよろしいです。

ギャンブルには、還元率が設定されており、基本的には、普通にプレーをしていても、運営側の利益が確保されることになります。しかし、このバカラについては、ギャンブルといえども、かなり高い公平感を得られることができるのです。